利用案内
利用案内
- チェックイン PM 3:00から
- チェックアウト AM 10:00まで
通常 | 夏期(7月~8月) | |
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夕食 | PM 6:00~8:00 | PM 6:30~8:00 |
朝食 | AM 8:00~9:00 | AM 7:30~8:30 |
- ※PM 6:00(夏期 PM 6:30)より食事の配膳をしておりますので、夕食の時間に間に合うようにチェックインをお願いします。
- ※チェックインがPM 6:00を過ぎる場合は、保養所へご連絡ください。
休館日
原則 火・水曜日(祝日・年末年始・夏休み期間は除く)
利用上注意
- チェックインの際、保養所フロントにて資格確認を行っておりますので、当健康保険組合の被保険者・被扶養者の方は、必ず保険証をご持参ください。保険証をお忘れの場合、利用料金がその他扱いとなりますので、ご注意ください。(保険証コピー不可です)
- 取消し・変更は、利用日3日前のPM 5:00までです。それ以降はキャンセル料(利用料全額)が発生しますので、ご注意ください。連絡は当健康保険組合までお願い致します。また、宿泊者・食事内容等に変更がある場合も必ずご連絡ください。なお、土、日、祝日、年末年始など当健康保険組合へ連絡できない場合は、直接保養所へお願いいたします。
- 客室数等については、できるだけ多くの方にご利用いただくため、人数によってこちらで振り分けさせていただきますのでご了承ください。
- ペットの同伴は固くお断りいたします。
- お弁当・おにぎり・惣菜等の食事の持込は、固くお断りいたします。
- お支払いは現金での取り扱いになります。チェックアウトの際にお支払いください。